年末のご挨拶

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 年末のご挨拶
2014年12月31日

年末のご挨拶

今年も一年、大変お世話になりました。

皆様から頂くコメントを読ませていただき、すごく元気がでました。
記事を書き続けるモチベーションを持ち続けることができました。

なかなか時間が思うようにとれず、返信が遅れてしまったこともあり、申し訳ありませんでした。

今年一年は、大きな自然災害があり、改めてその恐ろしさを再認識した年でもありました。

私も個人的に辛い一年でした。
来年は良い年にしたいと思っています。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ。

golfdaisuki
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Good Job!

いつも大変楽しく読ませて頂いています。来年もよろしくお願いします。

はじめまして

S@S様。はじめまして。golfdaisukiです。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして、まことにありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

golfdaisuki様
いつも楽しく読ませていただいております。
記事の影響ですっかりロイコレ顔が好きになってしまい、ロイコレスターアイアン、705、105とたて続けに購入してしまいました。特に705は打感が素晴らしく、なくなる前にもうワンセット買ってしまいました。もはや病気ですね。
来年も楽しくも、刺激のある記事を楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。
にょーた

良いお年をお迎えください

にょーた様。こんばんは。golfdaisukiです。
ご無沙汰しております。

ロイコレは本当にいいですね。
私も大好きです。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ゴルフ場予約




















ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
キャディバッグ