年末のご挨拶

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 年末のご挨拶
2015年12月31日

年末のご挨拶

今年もお世話になりました。

皆様方から温かいコメントを頂戴し、元気をいただきました。
私自身、今年はとにかく色々と時間に追われ、なかなか返信をすることができないこともありました。
申し訳ありませんでした。

練習場へ行く日も、コースでプレーする回数も、今年は少なかったように思います。

私にとって今年は、自然災害の印象が強いです。
それは今年に限ったことではないのですが、自然災害の脅威を感じずにはいられません。

来年は穏やかな年になるといいなと思っております。
皆様方、良いお年をお迎えくださいませ。


関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記
テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ゴルフ場予約




















ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
キャディバッグ