ご無沙汰しておりました

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> ご無沙汰しておりました
2016年09月24日

ご無沙汰しておりました

記事の更新が滞ってしまいました。

急な遠方への出張や、その他いろいろなことが私の周りであって、記事を更新することができませんでした。

今日、久し振りに自宅のパソコンの前に座ることができました。

最初の予定では、長くて一週間の出張だったのですが、色々なことが重なって、ようやく帰ることができました。

出張の間、クラブを握れない日もありましたが、私は空き時間を見つけては、素振りやストレッチ・腕立てや腹筋・背筋・スクワット・ジョギングなどをして、体がなまらないようにしていました。

ゴルフクラブ試打日記というブログを書き続けて10年が経ちましたが、これほど長い期間記事を更新できなかったのは初めてです。

私自身、早くクラブを試打したい・・・。記事を更新したい・・・。という思いが強かったのですが、思うようにいかず、歯がゆい思いで日々を過ごしていました。

記事を更新できない間、私はとても焦っていました。

ライフワークのようになっていた記事の更新ができないこともありますし、それよりもコメントを頂戴しているのではないか?との思いがありました。

その貴重なコメントを読ませていただくこともできず、返信もできないので、コメントを寄せてくださった方にとても失礼なことをしているのではないかと思っていました。

そのことが一番胸を痛めました。

元気だけが取り柄の私は、おかげさまでずっと元気にしていたのですが、記事を更新できないこと、コメントの返信ができないことがとても苦痛でした。

今日、早速パソコンを立ち上げて確認してみると、いくつかのコメントを頂戴していましたし、それ以外のメールが数え切れないほどたくさん届いていました。

そのあまりの多さに驚きました。

頂いたコメントを拝読すると、私の体調を心配なさっておられる方がいらっしゃいました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

私はとても元気にしております。

今回は私の都合により、しばらく記事を更新できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

これからもゴルフクラブをたくさん試打していきたいと思いますし、そのときは是非記事に書かせていただきたいと思います。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

これからも試打道を邁進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

golfdaisuki

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

お久しぶりです。
先ずは、ご自身のお体に何も無くて安心しました。更新がなかなか行なわれないので、「どうしたんですか?」「体調でも・・・?」などと投稿したら、かえってご負担になるだろうと思い自粛していましたが、やっと「お疲れ様です」と投稿できます(笑)

記事は毎日チエックしていますので、これからもお邪魔させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安心しました。
これからも楽しみにしております。

No title

身体をこわされたのかと心配しておりました。
これからもよろしくお願いします

No title

体調不良で無いことが分かったので安心しました。
引き続き楽しい記事をよろしくお願い致します。

葬儀屋さん様。ご心配をおかけしました

葬儀屋さん様。こんばんは。golfdaisukiです。
お久しぶりです。

この度はご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
また、細かな配慮までしていただき、ありがとうございました。

これまで頂いたコメントを拝読して、葬儀屋さん様がとても繊細で細かなことにまで気がつく方だと思っておりました。
私には欠けているところなので、見習わなければなりません。

記事を更新できなかった間、私はずっと元気だったのですが、クラブを試打することができなかったので、とても辛く感じました。

約三週間だったのですが、半年くらいに感じられました。

これからも出張はあると思いますが、今回のような長期にはならないと思います。(といいますか、そう期待しています)

今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
それでは失礼いたします。

venus様。ご心配をおかけしました

venus様。こんばんは。golfdaisukiです。
いつもありがとうございます。

この度は記事の更新が滞り、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

記事を書けない間もずっと元気ではあったのですが、日常に欠けているものがたくさんあった感じがして、辛く感じていました。

私は記事を更新する以外は殆どインターネットを使わないアナログ人間なのですが、やはり便利でいいものだと思いました。

これからもたくさんのゴルフクラブに出会っていきたいですし、そのときは記事を書かせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

tamoman様。申し訳ありませんでした

tamoman様。こんばんは。
golfdaisukiです。

いつもありがとうございます。
そして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

記事にも書かせていただいた通り、私はずっと元気にしていたのですが、記事を更新できずに、ずっと辛い日が続いていました。

新しいクラブに出会えること。
そして、それを記事に書かせていただくことが、こんなに楽しいものだと今日記事を更新して、改めて強く感じることができました。

これからはtamoman様にご心配をおかけしないよう、できるだけ更新していきたいと思います。
本当にどうも申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。

Yazkunda様。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

Yazkunda様。こんばんは。golfdaisukiです。
この度はコメントを寄せてくださり、ありがとうございます。

そしてご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
体調はずっと絶好調だったのですが、記事を更新することができなくて、ずっと辛い日が続いていました。

しかし、もうそんなことはないので、これまで通り新しいクラブに出会ったら、記事に書かせていただきたいと思います。

これからも記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いです。

それでは失礼いたします。

ヘレネー様。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

ヘレネー様。こんばんは。golfdaisukiです。
いつもありがとうございます。

この度はご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
私はずっと元気に過ごしていたのですが、出張が長引いたり、他の用事が重なったりして、なかなか自宅に帰ることができませんでした。

ようやく家に帰ることができ、記事を更新することができて、とても嬉しく思っております。

これからは今まで通り、新しいクラブに出会ったらその都度記事に書かせていただきたいと考えおりますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると嬉しく思います。

この度は本当に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記

テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ オンワード・クローゼット MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ゴルフ場予約




















ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
キャディバッグ