年末のごあいさつ

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 年末のごあいさつ
2016年12月31日

年末のごあいさつ

今年一年、大変お世話になりました。


おかげさまで、今年も記事を書き続けることができました。


いつまで書き続けるのだろう?と自問自答することもありますが、ゴルフが好きで好きでたまらない私はおそらくずっと試打をし続けると思いますし、出来るだけ記事を書かせていただきたいと思っています。


今年は色々なことがありました。


リオオリンピックでの日本人選手の活躍もありましたが、やはり私は震災が一番強く心に残りました。


とても辛い一年でした。


熊本大分を中心とした地震もありましたし、鳥取県や茨城県などでも大きな地震がありました。


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


来年は穏やかないい年になることを願っております。


今年一年お世話になりました。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



golfdaisuki

関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

Tag : ゴルフクラブ 試打 感想 インプレッション 年末のご挨拶

コメント

No title

今年も一年間お疲れ様でした。

ここに来る度、「このクラブ良さそうだなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。」という思いになり、その誘惑に打ち勝ちサイトを閉じて、次のレポを待つ。生活の一部のような場所です。

これからもお邪魔させて頂きます。また来年も宜しくお願い致します。

よいお年を

葬儀屋さん様。こんばんは。
golfdaisukiです。

今年一年、お世話になりました。
来年も記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記

テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ オンワード・クローゼット MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ゴルフ場予約




















ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
キャディバッグ