年末のご挨拶

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 年末のご挨拶
2009年12月31日

年末のご挨拶

今年一年、私の記事を読んで下さった方々、またコメントを寄せて下さった方々。


本当にありがとうございました。


お世話になりました。


今年一年は私にとっても、色々なことがあり、あっという間に過ぎた一年でした。


ゴルフの成績のほうはまずまず・・・。だったのですが、今年もゴルフを通じて新たな友人を作ることができました。


私はこれまでずっとゴルフをしてきて、一番大切だと感じているのは、試合で貰った賞品や盾などではなくて、友人です。


ゴルフをしていなかったら、決して知り合うことのできなかった方々と、たくさん友人にならせて頂きました。


そんな友人達が私にとって一番大切です。


年齢や性別、社会的な立場や地位など、全く関係なく平等にゴルフを楽しんで参りました。


私はそんな方達と心からゴルフを楽しんでいます。


『スコア』も勿論大切なのですが、私の最大の目標は、キャディさんも含めて、私たちのパーティが18ホールを笑顔でホールアウトできることです。


それが出来れば、スコアや勝敗は『二の次』だと思っています。


仲間達の楽しそうな顔を見ていると、こちらまで嬉しくなってきます。


そんな素晴らしいスポーツである、ゴルフに出会えたことは私の人生の中でもとても有意義なことだと思っています。


もし、ゴルフというスポーツを知らなかったら、私の人生はかなり味気ないものになっていたような気がします。


仕事で嫌なことがあっても、ゴルフをすれば忘れられます。


打ったボールがストレスまで運び去ってくれるような気がします。


そんなふうにゴルフを楽しみながら、私はこのような記事を数年前から少しずつ書いていました。


ゴルフクラブを試打するということは、ゴルフを始めた頃の私のもうひとつの趣味であり、大きな楽しみです。


これまで数え切れないほどのクラブに接してきました。


そんな体験を何とか記録に残せないかな・・・?と思い、始めたのが、この『ゴルフクラブ試打日記』です。


私はこれまで、こんな私の拙い記事を読んで下さる方は殆どいらっしゃらないだろう・・・。と思い、好き勝手に書いてきたのですが、今年の春頃から次第に頂くコメントも増えてきて、それを読ませて頂くことが私自身の大きな励みになりました。


心あたたかい、皆様からのコメントにどれだけ勇気づけられ、またパワーを頂けたことか・・・・。


私自身、大きな『モチベーション』にもつながりました。


おそらく、今年これほどのあたたかいコメントを頂いていなかったら、記事の更新が滞るどころか、止めていたかもしれません。


皆様方からの優しい言葉が私の心を奮い立たせてくれました。


本当にありがとうございました。


私の記事を読んで下さってる方々には失礼かもしれませんが、私は皆様のことを友人と思わせて頂きたいと思っております。


実際にお会いしたり、プレーを共にすることは出来ませんが、私のかけがえのない友人にさせて頂きたいと思っております。


ネット上でのお付き合いとなってしまいますが、これからも私の拙い記事にお付き合い頂ければ・・・・。と存じます。


ノートパソコンの調子も、もうひとつなのですが、来年も出来るだけ記事を更新していきたいと思います。


クラブを買う前に、まずパソコンを買い換えないといけないのかもしれません・・・。


今年一年、誠にありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい。


AX

 

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Tag : 年末のご挨拶

コメント

お世話になっております。

いつも記事を勝手に読ませていただいております。

よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

クラブ買い替えのときの参考だけではなく、純粋に貴殿の言葉を楽しませていただきました。これからもがんばって継続してください。
よいお年を!!

来年もよろしくお願いします

golfdaisuki様

久しぶりのコメントになります。
毎回丁寧な試打日記を提供して頂きありがとうございます。
こちらのブログを読んでいると新しいクラブが欲しくなってしまうので勝手ながら「禁断のブログ」と呼ばせて頂いております(笑)。
また来年以降も更新を楽しみにさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます!

MONKU様。良いお年を!

MONKU様。こんばんは。

この度はコメントを寄せて頂きましてありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Shin様。良いお年を。

Shin様。こんばんは。

来年もよろしくお付き合い願います。

良いお年をお迎え下さいませ。

つね様。良いお年を!

つね様。こんばんは。
そしてお久しぶりです。お元気でしたか?

来年も記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ。

今年一年、どうもありがとうございました。

いつも読ませてもらっています

いつも楽しく拝見しております。
非常に楽しい文章であり、読んでいてゴルフに対する愛情を感じます。
来年もたくさんのクラブをレポートしてください。
良いお年をお迎えください。

はじめまして。

失礼します。いつも楽しく拝見させていただいております。この記事のおかげでZR-800という素晴らしい戦友と出会うことができ、お礼が言いたくお邪魔しました。これからも、無理なく楽しい記事で私たちを楽しませてください。どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

yoshimu67様。初めまして。

yoshimu67様。初めまして。
この度は私の記事を読んで下さり、またコメントを寄せて頂きまして誠にありがとうございます。

来年も記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお付き合い願います。

良いお年をお迎え下さい。

まさのり様。はじめまして。

まさのり様。はじめまして。
この度は私の記事を読んで下さり、またコメントを寄せて頂きまして誠にありがとうございます。

ZR-800は素晴らしいクラブですね。
私も大好きなクラブです。
これからも大切にしてあげてください。

こちらこそ、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記
テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ゴルフ場予約




















ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
キャディバッグ