大阪北部地震

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 大阪北部地震

2018年06月20日

大阪北部地震

この度の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


golfdaisuki
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

お心遣いありがとうございます。

golfdaisuki様

大阪kojiです。
いつも楽しく拝見しています。

お心遣いありがとうございます。
大阪在住の1府民として、御礼申し上げます。

幸いにして私自身は特段、被害はありませんでしたが、
自宅が震源地に近いこともあり、周辺地域で大きな被害を受けた方もいらっしゃるようです。
私は当日、通勤途中で電車に乗っていて、激しい揺れに脱線でもしたかのような衝撃でした。

被害に逢った皆様のご回復、ご復旧をお祈りしています。

今後もgolfdaisuki様のレポート記事を楽しみにしています。
では失礼します。

ご連絡いただきありがとうございます

大阪koji様。こんばんは。golfdaisukiです。
ご無沙汰しております。

今週の月曜の朝に起きた地震にはとてもびっくりすると同時に、その怖さを改めて痛感しました。
私の仕事にも影響が出て、その対応にみんなで追われていました。

大阪での地震ということもあり、私は大阪koji様のことを案じておりました。
ご無事ならいいが、ひょっとしたらお怪我でもされているのではと思い心配しておりましたが、こうしてコメントを寄せていただき、お元気だということが分かり安心しました。

できればコメントを寄せていただきたい・・・。と思っておりました。

ご無事を報告していただき、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

余震のこともありますし、まだまだ予断を許さない状況だとは思いますが、どうかくれぐれもお気を付けいただきたいと思いますし、日本全体がいつ地震が起きても不思議ではない状況ということなので、一人一人が気をつけるしかないのかもしれないですね。

私は過去に地震や台風・豪雨で被災した経験があるので、自然災害の怖さを充分解っているつもりですが、その怖さはいつまでたっても克服できません。
自然の前では、人間は無力なのだと改めて感じます。
人間の力ではどうすることもできませんが、地震が収まってくれることを願っています。


私の周りではサッカーのワールドカップで盛り上がっていますが、私は地震のほうが気になって仕方ありません。

大阪koji様のご無事が確認できて、本当に良かったです!!!!
私は今もショックを引きずっていて、素直にゴルフを楽しめないのですが、新しいクラブに出会ったら、また記事を書かせていただきたいと思っております。

これからもどうかよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記
プーマオンラインストア テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ
new balance プーマオンラインストア
ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
ウェッジ
キャディバッグ