年末のご挨拶

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 年末のご挨拶

2011年12月31日

年末のご挨拶

今年一年、ゴルフクラブ試打日記を読んでくださった皆様。
お世話になりました。


また、たくさんのあたたかいコメントを寄せてくださった皆様。
ほんとうにありがとうございました。


2011年という年は、私たち日本人にとって辛く悲しい年になりました。
そういったなかで、ゴルフができる幸せを今年はとても強く感じました。


復興への道のりはまだまだ遠いかもしれませんが、私も微力ながらお力になれればと思っております。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


golfdaisuki




AX
関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れさまでした

始めまして今年初めて貴殿のブログを読み始めました
大変興味深く、為になり楽しく読ませて頂いております。どうかこれからも楽しませてください またわれわれセミハードヒッターからビギナー からスインガーまで役に立つ情報もよろしくおねがいます 今年一年お疲れさまでした またこれからもよろしくお願いします

よい御年をお迎えください

いつも楽しく拝読しております。
当方事で恐縮ですが、先頃、MP-52を購入致しました。
長年の伸び悩みを上級者の知人に相談した際に、
クラブの買換えを奨められたのがきっかけですが、
このブログで拝読した記事が背中を押してくれました。
まだまだヘタッぴいですが、すこしづつ出球が改善されて
きているのが嬉しく、(嫁の機嫌をとりつつ 笑)練習に
励んでおります。
管理人様も書かれている通り、2011年は、今、生を
受けている日本人は忘れてはいけない年になりましたが、
よりよい明日になるよう、仕事に、家庭生活に、
そしてゴルフに、頑張っていきたいですね。
長文失礼致しました。
御身体大切に、よい御年をお迎え下さい。

サム様。はじめまして

サム様。はじめまして。golfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして誠にありがとうございます。

来年も記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いでございます。
良いお年をお迎えくださいませ。

それでは失礼いたします。

スティーラー様。はじめまして

スティーラー様。はじめまして。ここの管理人のgolfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして誠にありがとうございます。

MP-52は素晴らしいアイアンです。
その素晴らしいアイアンをこれからもずっと大切にしてあげてください。

今年は私たち日本人にとって悲しい一年になりましたが、来年は無事に平穏に過ごせるといいですね。

これからも記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、またお付き合いいただけると幸いでございます。

良いお年をお迎えください。
それでは失礼いたします。

一年間ありがとうございました

golfdaisuki 様
今年も、ためになる記事をありがとうございました。

おかげで、色々なクラブに随分と出費してしまいました(笑)。
でも、本当にお陰様で良いドライバーにめぐり会うことができました。永いゴルフ人生の中で今が一番ドライバーが安定しているように思えます。(若い頃よりも飛距離は落ちたと思いますが。)

アイアンは共栄ゴルフの「ZESTAIM Fi-2 マッスル」から浮気しなくなりました。
貴殿にも一度試打していただきたいクラブです。

来年も楽しい記事を期待しております。
それでは、よいお年を。

クライン様。良いお年をお迎えください

クライン様。こんばんは。golfdaisukiです。
今年はとてもお世話になりました。

共栄ゴルフのアイアンは、まだ手にしたことがないのですが、もし手にすることができたら是非記事に書かせていただきたいと思います。

良いお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記
プーマオンラインストア テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ
new balance プーマオンラインストア
ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
ウェッジ
キャディバッグ