年末のご挨拶

ゴルフクラブ試打日記TOP > その他
> 年末のご挨拶
2013年12月31日

年末のご挨拶

今年一年、たいへんお世話になりました。
おかげさまで、今年も楽しく記事を書き続けることができました。

皆様方から頂いたコメントを拝読するのが、私の一番の楽しみです。

記事を書くことは、ある意味孤独な作業ですが、パソコン画面の向こうに、私の記事を読んでくださってる方々がいらっしゃるのかと思うと、気合いも入ります。

皆様から寄せられたあたたかいコメントが私の記事を書くことへの大きなモチベーションとなりました。

なのに、返信が遅れることがたびたびあり、申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫びいたします。

私事なのですが、ずっと時間や様々な用事に追われ、なかなか自分の時間を作ることができませんでした。

返信をしたいのに、それができなくて、すごく歯がゆい思いを何度もしました。

練習場に行けずに、記事を書けなかったこともたくさんありました。

精神的にもかなり追い詰められたときに、皆様から寄せられたコメントがとても大きな力になりました。

心より感謝申し上げます。

来年も記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

皆様。どうか、良いお年をお迎えくださいませ。


golfdaisuki


関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

最近自分の好きな別のブログが無期限休止になってしまい、本文読んでてまさかここもと思ってしまいました
間隔が開いても記事を見たいと思っています
来年もよろしくお願いします

No title

今年もお忙しい中楽しい記事を書いて下さってありがとうございました

来年も楽しみにしております  良いお正月を!

         アンソニー ・ K

今年もたくさんの記事ありがとうございました。
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
これからも楽しみにしております。
大変でしょうか是非がんばってくださいね。
私事ですが…以前相談しましたアイアンは
MPにしました。
どうしてもBUCHIを見ることが出来なくて。
心残りはありましたがMPもスゴく気に入ってます。
助言頂きありがとうございました。

これからもgolfdaisukiさんの記事を楽しみにしてます。

年末のごあいさつ

golfdaisuki様

大阪kojiです。こんにちは。
今年も1年を通じて試打レポートをとても楽しく拝見させて頂き、更にクラブ購入の参考とさせて頂きました。
(X-HOT(FW)を購入しました。噂に違わぬ性能でした!)
ありがとうございました。

来年もgolfdaisuki様ならびにここの読者の皆様がエンジョイゴルフとなることを祈念しております。
それでは良い御歳を。
失礼します。

No title

はじめまして、Nagaseと申します。いつも楽しく拝見致しております。
いつの日か、アイアン型ユーティリティを探してこちらのブログに辿り着きました。
これからも楽しみにしております。

No title

はじめまして。
中古でクラブを買い替える時にこのブログを参考にしています。
ここまで多くの地クラブをインプレッションしたブログは見当たりません。

今後もたのしみにしております。

良いお年を迎えてください。

よいお年を

いつも楽しく拝読しております。楽しく勉強になる文章に常々感服いたします。
先日、手持ちの1W、MPザ•クラフト611から新しいMP513に変えるか悩み、相談させていただきました。
結局買い替えたのですが、実はMP513ではなく、主様ご推薦のJBEAMにいたしました。
我ながら当ブログへの信頼はすごいなと(笑)

これで私のクラブセットは
1WはJBEAM425ツアーブラックVer.、3&5Wは初代Vスチール、UTはタイト909H24°、
4I〜PWはEPONのAF301です。シャフトは5W以下は全てDG-S300。
打感と顔にこだわって集めたら、こうなりました。
きっと主様が大好きなセッティングになってないかな?なんてニヤけてます。

これで2014年は頑張って行きたいと思います。また楽しい記事を参考に精進いたします。
主様も健康にお気をつけて、よいお年を!

ブロンズ様。良いお年をお迎えくださいませ

ブロンズ様。こんばんは。golfdaisukiです。
いつもありがとうございます。
今年一年お世話になりました。

来年も記事を書かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

アンソニー ・ K様。良いお年をお迎えください

アンソニー ・ K様。
golfdaisukiです。
今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎えください

saki66様。良いお年をお迎えください

saki66様。golfdaisukiです。
今年一年お世話になりました。

MPにされたのですね。
素晴らしいアイアンなので、大切にしてあげてください。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

大阪koji様。お世話になりました

大阪koji様。こんばんは。golfdaisukiです。
今年一年お世話になりました。

X-HOTはとても素晴らしいFWですね。
私も気に入っています。

良いお年をお迎えくださいませ。

Nagase様。初めまして

Nagase様。初めまして。golfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして、まことにありがとうございます。

来年も記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いです。

良いお年をお迎えくださいませ。

gonalefpen様。はじめまして

gonalefpen様。はじめまして。golfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして、まことにありがとうございます。

私の記事がgonalefpen様のお役に立てているのかと思うと、嬉しくなります。

これからも記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いです。
良いお年をお迎えください。

豊田の大阪人様。よいお年をお迎えください

豊田の大阪人様。golfdaisukiです。
今年一年、たいへんお世話になりました。

豊田の大阪人様のセッティングはとても魅力的ですね。
私の大好きなクラブがたくさん入っています。

JBEAMのドライバーは本当にいいですね。
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

いつも楽しく拝見させて頂いてます

はじめまして、golfdaisuki様。今年一年たくさんの楽しい記事を読ませていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。ここにはゴルフクラブについてのたくさんの知見が凝縮されており、いつも楽しく示唆深い記事を読みふけってはとても勉強にもなります。小生はgolfdaisuki様の記事を見てクラブに対する意識や興味をより多く持つ様になった次第です。これからもよろしくお願いします。

練習生様。はじめまして

練習生様。はじめまして!golfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして、まことにありがとうございます。

そして、新年あけましておめでとうございます。

今年も昨年以上に記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いです。

それでは失礼いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

筆者

golfdaisuki

golfdaisuki

カレンダー
最近の記事
全記事表示(サイトマップ)

全ての記事を表示する

カテゴリ
最近のコメント
ゴルフクラブ試打日記
テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ゴルフ場予約




















ゴルフ用品
ゴルフギア
ゴルフアクセサリー
ゴルフウェア
ゴルフウェア ブランド
キャディバッグ